So-net無料ブログ作成
検索選択

【英語ぺらぺら君中級編(配送版) 】 歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法の効果と使えるかも!英語のナンパフレーズ! Japanese Phrases for Dating :) [日記]

こんにちは(^^)


今日も【英語ぺらぺら君中級編(配送版) 】 歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法レビュー特集中です(^^)
【英語ぺらぺら君中級編(配送版) 】 歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

【英語ぺらぺら君中級編(配送版) 】 歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法検証レビューはこちら
この教材は本物です!


石井あきらさんが世に放つ情報教材【英語ぺらぺら君中級編(配送版) 】 歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【英語ぺらぺら君中級編(配送版) 】 歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝ごはんはあたたかいご飯と、塩鮭と白味噌のおみおつけ

ボクの大好きな定番です。



10分で完食、8時40分に自宅を出発しました。



いつもとは違うローソンに入店して、ペプシコーラを並んで購入(-_-;)



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



店舗に出勤したら、ルーチンのパソコンニュースチェック

こんなのが出てますね~

↓↓

 東京電力福島第1原発から20キロ圏内の福島県田村市都路地区の住民代表者らが、避難指示の解除に向け、再除染の実施基準の明確化などの要求を盛り込んだ政府への要望書案を取りまとめたことが26日、分かった。住民の了承を得られれば、11月中にも政府へ提出する方針。
 政府は、宅地などの除染完了を受け、今月14日の住民との意見交換会で11月1日の避難指示解除を提示したが、住民の反発を受け解除時期を来春に延期。22日には同地区住民121世帯に、8月に始まった帰還準備のための長期特例宿泊の延長を通知していた。
 関係者によると、要望書案では、宅地や山林を再除染する放射線量基準の提示や、避難指示解除後の賠償継続期間の明確化、飲料水の放射性物質検査の継続などを要求する。避難指示解除の時期は明記せず、来年2月末までに改めて住民説明会を開催し、回答するよう求めている。
 要望書案は、27日に開かれる住民の会合で提示し、了承を求める。さらに、会合に参加していない住民とも協議した上で、政府に提出する。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



出た!

まったくもって関心無し



それより、今日の仕事と言えば。。。

予定通りに進めばブログアフィリエイトに15時間と、ブログテンプレの張替えに2.5時間。



先日と同じだから問題無いだろう



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





あちゃちゃ関係ない?^^;

またやっちゃった?



それより、夕食は何しよ?

ハンバーグか北京ダックがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





きっとNEXT記事は明日の午後になるはず(^^)

ということで、一旦さようなら。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。